こんばんは。

SG第25回オーシャンカップ初日開幕!!

ボートレーステレビ中継番組『BOAT RACEプレミア』に出演しました。


今回のゲストは、
プロバスケットボール選手田臥勇太さんでした。

私は今回も別室からの出演でしたので、残念ながら直接お会いする事は出来ませんでした。

ボートレースはあまり詳しくはないとの事でしたが、開催初日ドリーム戦に感動されていました。

同じプロという立場で通じるところがあるのではないでしょうか。次回お会いして色々と話を聞かせていただきたいと思います。

また宮下純一さん、磯山さやかさんも良いレースだったと言われていました。また実況の椛島健一さんも接戦レースで実況大変だったと思います。


ドリーム戦の見どころは、地元レーサーの2枠で出場した田村隆信選手のモーターの調子でした。

抽選で引き当てはモーターは実績が乏しいモーターでした。また2コースというモーターパワーが必要なコースでした。

同時に1コース桐生順平選手、3コースにはモーター面では手応えを感じている峰竜太選手でした。

レースを見る限り、田村選手はモーターの仕上がりは順調の様でしたね。今回の地元SG開催には強い気持ちを持って参加していると思います。

感動するドリーム戦でしたね。
後ほどミニ解説したいと思います。

本日も映像を通して、
たくさんの皆さんからボートレーサーへの応援をいただきましてありがとうございました!

また番組においてもたくさんのご視聴をいただきましてありがとうございました。

それでは また…     植木通彦