おはようございます。

G2尼崎モーターボート大賞〜まくってちょ〜うだい!は いよいよ本日最終日を迎えました。

たくさんのご観戦ありがとうございます。

先ほどオープニング第1レースが終了しました。


中村亮太選手、平山智加選手、青木玄太選手が上位入着となりました。

さて、本日後半レース第10レース、第11レースでは特別選抜戦、そして第12レースでは優勝戦が行われます。

特に優勝戦は、来年開催されるSGボートレースクラシックやSGオーシャンカップなどの出場にかかわります。

もちろん、今年では年末のSGグランプリ出場に向けて大事な一戦となります。

今年5月SGボートレースオールスターを優勝した篠崎仁志選手が1枠で出場されます。

また3枠近畿の野添貴裕選手の攻め次第では、その両隣枠の河合佑樹選手、下寺秀和選手が気になりますね。

また山田祐也選手のまくり差し、坂元浩仁選手の最内からの伸びなどは展開によっては魅力ですよね。

日曜日お時間合いましたら、
ボートレース観戦でお楽しみください!

それでは また…     植木通彦