こんばんは。

今日からボートレース尼崎でG2尼崎モーターボート大賞〜まくってちょ〜うだい!が開幕。

タイトルの『まくってちょ〜うだい!』のまくりは初日決まりませんでした。

明日のレースに期待ですね。

さて、第12レースドリーム戦をミニ解説します。


前半レースは強い雨が叩きつける中でのレースでしたが、ドリーム戦は雨もやみ、向い風4メートルと良コンディションで行われました。


トップスタートは2コース守田俊介選手でした。


しかし、1コースから篠崎仁志選手が力強く先マイから快勝!人気に応えましたね。


1マーク差した守田俊介選手(黒)と4コース金子龍介選手(青)がまくりに行き、5コース秋山直之選手(黄)が小回りする平山智加選手(赤)の上を見事にまくり差しが入りましたね。6コース河合佑樹選手(緑)は最内を差す展開でした。

10個レースが1枠が勝利となりました。
また評価の高いモーターを引き当てたレーサーが力強いレースをしていた印象がありました。

本日もありがとうございました。

お時間合いましたら
引き続きナイターレースでお楽しみください!

それでは また…     植木通彦