こんにちは。

G2全国ボートレース甲子園最終日終了!

第12レース優勝戦は、見事ゴールデンレーサー
峰竜太選手(佐賀県代表)が優勝!


ウィニングラン!ファンの皆さんへ映像を通しての感謝伝わったと思います。


レースは3コースからトップスタート。
1コース吉川元浩選手と2コース今垣光太郎選手の間を見事なまくり差しが決まりました。

峰竜太選手のファンの皆さん、
おめでとうございました!

また今回参加された各都道府県代表レーサーに
あたたかいご声援ありがとうございました。


そして、ボートレース三国 越前三国競艇企業団坂本憲男企業長(坂井市長)様より九州豪雨被災地へ日本財団を通じて寄付が行われました。

多くのファンの皆さん、
ありがとうございました。

それでは また…     植木通彦