こんばんは。

G2ボートレース甲子園、開催5日目終了!

準優勝戦を振り返りたいと思います。

まず第10レースからの優出レーサー
今垣光太郎選手(石川県代表)
瓜生正義選手(福岡県代表・ゴールデンレーサー)


1コースから今垣光太郎選手が先マイ。
3コース茅原悠紀選手(赤)がまくり、4コース前沢丈史選手(青)が差す上を5コース瓜生正義選手(黄)がまくり差しを決める。


第11レースからの優出レーサー
吉川元浩選手(兵庫県代表)
田村隆信選手(徳島県代表)


4コース田村隆信選手(青)がトップスタートでした。この田村選手の動きに2コース毒島誠選手(黒)が先にまくりに行く。少し迷ったかもしれませんね。

1コース吉川元浩選手は先マイを決め、スタート先行した事もあり冷静に田村選手が差して2着。
吉川選手は明日の優勝戦は1枠で出場です!


第12レースからの優出レーサー
峰竜太選手(佐賀県代表・ゴールデンレーサー)
萩原秀人選手(福井県代表)


僅かな間隙を差した
ゴールデンレーサー峰竜太選手(黒)。


1周2マーク、
萩原選手の渾身の差しは僅かに届かない。

地元で気合い入る萩原選手は2着となりました。明日の優勝戦は4枠で出場です。モーターの特徴活かして頑張ってほしいです。

以上、準優勝戦ミニ解説でした。

優勝戦メンバー素晴らしいですね。

明日の12個レースにご期待ください!

それでは また…     植木通彦