こんばんは。

SG第30回グランドチャンピオン、
優勝は徳増秀樹選手でした。


SG初制覇 おめでとう!


徳増秀樹選手は、
1コースからトップスタートから先マイ決める。

2コース上野真之介選手は差し。3コース菊地孝平選手はまくり。4コース峰竜太選手、5コース羽野直也選手はまくり差し。6コース新田雄史選手は最内を差す展開でした。


2コースから実績を残した上野真之介選手は今後に繋がる走りでしたね。

そしてゴールデンレーサー菊地孝平選手と峰竜太選手の接戦は力入りましたね。

以上、ミニ解説でした。

優勝戦、感動しました!

SGグランドチャンピオンへ
たくさんの皆さんにご参加いただきまして
ありがとうございました。

それでは また…     植木通彦