こんばんは。

今日はテレビ中継番組
『BOAT RACEプレミア』に出演しました。

準優勝戦第12レースを中心にお伝えしましたが、すごい迫力でしたね!


4枠 菊地孝平選手が見事なまくりで快勝!
トップスタート0.09のタイミングでした。


このまくりは、5コース篠崎元志選手、6コース松田祐季選手にとっては絶好の展開でしたが、


1コース峰竜太選手、2コース桐生順平選手の小回りターンに若干差すタイミングが合いませんでした。この辺りが微妙なのです。また田村隆信選手はスタート遅れが展開を悪くしましたね。

それにしても菊地選手のSG準優勝戦での4コースまくりは素晴らしいの一言ですね。

また1コースから厳しい展開を凌いでの2着での優出は流石でしたね。

以上、第12レースミニ解説でした。

明日は第12レースで優勝戦です。
1枠は徳増秀樹選手です!

楽しみですね!

本日もありがとうございました。

明日も本日に引き続き
テレビ中継番組に出演します。

よろしくお願いします。

それでは また…     植木通彦