こんにちは。

G1ボートレース鳴門、
開催4日目予選最終日が終了しました。

向かい風が吹く中でのレースでした。
後半3個レースは1枠が勝利となりました。

予選得点率トップは岡崎恭裕選手。

第12レース
岡崎恭裕選手、1コースから逃げ決める。


スタートは4コース森高一真選手(青)がトップスタート。1マーク、3コース長田頼宗選手(赤)が先まくり。両者流れ、若干空いた間隙を岡崎恭裕選手(白)が冷静にターン。1コースには厳しい展開でしたが価値ある勝利となりました。

また失格となった長田選手ですが無観客のスタンドに向かって礼をする姿がありました。
明日頑張ってください。

さて、明日はベスト18レーサーによる準優勝戦が行われます。

岡崎恭裕選手、興津藍選手、瓜生正義選手が予選得点率上位レーサーとなっています。

ご期待ください。

以上、ボートレース鳴門でした。

それでは また…     植木通彦