こんばんは。

G1ボートレース大村は開催3日目を終了。

第12レース、

ゴールデンレーサー峰竜太選手、
1コースから逃げで人気に応える走り。



1コース峰竜太選手(白)先マイ快勝!

2コース新田雄史選手(黒)は3コース大橋純一郎選手(赤)のまくりの引き波に入らず一番差し。


また3着入着は、地元レーサー赤坂俊輔選手でした。実力ある4コース田中信一郎選手の上をまくり差した1マーク、そして周回中の走りは迫力を感じました。

やはり地元レーサーの活躍は開催を盛り上げますね。頑張ってほしいですね。

以上、第12レースのミニ解説でした。

本日もボートレースをご観戦いただきまして
ありがとうございました。

今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。

それでは また…     植木通彦