こんばんは。

G1ボートレース大村開催2日目第12レースでは、
カステラドリーム戦が行われました。

ゴールデンレーサー井口佳典選手がまくり!


4コース井口佳典選手が行き足良くスタートライン通過前から伸びていきましたね。


ボートレース大村では、4コースからのまくりは珍しいですが、それにしても一気に1コース今垣光太郎選手までまくりが届きましたね。


そして同じくゴールデンレーサー峰竜太選手ですが、内側を小回りするレーサーに間隙があまり無かったですがスピード維持したままのまくり差しはナイス判断でしたね。一方6コース平本真之選手は厳しい展開となりました。

ドリーム戦快勝、
井口ファンの皆さん良かったですね。

以上、ドリーム戦ミニ解説でした。

本日もナイター最終レースまでのご観戦
ありがとうございました。

今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。

それでは また…     植木通彦