こんばんは。

発祥の地ボートレース大村は、
ナイターレースで開設68周年を迎えました。

第12レースでは
発祥の地ドリーム戦が行われました。

1枠 篠崎仁志選手が
1コースからトップスタートで逃げ快勝。


1コース篠崎仁志選手(白)先マイ。
2コース吉川元浩選手(黒)差し。
3コース松井繁選手(赤)まくり。
4コース桐生順平選手(青)差し。
5コース白井英治選手(黄)まくり差し。
6コース桑原悠選手(緑)最内差し。


吉川選手が差したかに見えましたが先マイから篠崎選手がバックストレート先頭。

また桐生選手はまくった松井選手の内側を伸びて2マーク先マイから3着。良さそうに見えました。

本日前半レースは内枠が苦戦していましたね。

ナイターレースの前半は気温が高くパワーダウンしスタートする行き足に不安が残りますが、

後半に向けて徐々に下がるのでモーターパワーも上がりスタートがしやすくなるので内側コースが有利と言われています。

まずは明日の第1レーススタート展示から注目したいと思います。

本日もナイターレース最終レースまで
ご観戦いただきありがとうございました。

今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。

それでは また…     植木通彦