おはようございます。

昨日はテレビ中継番組『BOAT RACEプレミア』に出演しました。


ゲストにボートレースCMでもお馴染みの武田玲奈さんをお迎えして、小林麻耶さん、武田修宏さんとお届けしました。

SG第47回ボートレースオールスター優勝は、
篠崎仁志選手でした。

SG初制覇 おめでとう!

私も番組出演中に感動しました。
涙腺が…
レースについては後ほど書きたいと思います。

また本日19:00からのYouTube『ボートレースウィークリー』でもSGオールスターについてお伝えしますのでよろしくお願いします。

たくさんのご視聴ありがとうございました。

それでは また…     植木通彦