こんばんは。

本日はボートレーステレビ中継番組
『BOAT RACEプレミア』に出演しました。


ゲストに村田諒太さんをお迎えして、小林麻耶さん、武田修宏さんとお届けしました。

準優勝戦ラスト第11レースを皆さんといっしょにレース推理を楽しみました。


村田諒太さんは篠崎仁志選手、武田修宏さんは毒島誠選手、小林麻耶さんは永井彪也選手を応援していました。

レースは、篠崎仁志選手が見事プレッシャーを乗り越えての1コースから逃げを決めました。

SGに出場できない悔しい時期もありましたが、
その想いを込めての華麗なターンでしたね。

明日の優勝戦は1枠で出場します。強力なメンバーでのレースとなりますが、本人のSG初優勝はもちろん、兄篠崎元志選手との兄弟SG覇者の期待がかかりますよね。

見どころたくさんのSGボートレースオールスター最終日にご期待ください。

本日も最終レースまで
ご観戦いただきありがとうございました。

明日もテレビ中継番組に出演します。
お時間合いましたらぜひご覧ください。

それでは また…     植木通彦