おはようございます。

昨日はボートレーステレビ中継番組
『BOAT RACEプレミア』に出演しました。


ゲストにはりんごちゃんをお迎えして、宮下純一さん、八木沼純子さんでお届けしました。

昨年りんごちゃんはボートレース場でのお仕事が多く、私はボートレース平和島でりんごちゃん直々にスターティンを教えていただきました笑

いつ見てもあのギャップは面白いですね。
これからも頑張ってください。


さて、第12レースドリーム戦では、りんごちゃんは2枠大山千広選手、八木沼純子さんは3枠毒島誠選手、宮下純一さんは1枠峰竜太選手を応援。

レース内容につきましては後ほどミニ解説させていただきます。

たくさんのご視聴ありがとうございました。

またSG第47回ボートレースオールスターは
本日開催2日目を迎えます。

よろしくお願いします。

それでは また…     植木通彦