こんばんは。

G1ボートレース徳山の準優勝戦ですが、
最終第12レースはまくりが決まりました。

第10レース
1枠 今村豊選手が1コースから逃げを決める。


1周1マーク、スタンダード展開の中、差した2コース中澤和志選手と4コース田村隆信選手の差し比べ。田村選手がバックストレート伸びて2マーク先マイ、2周1マークまくりを決めて2着入着。


第11レース
1枠 ゴールデンレーサー
井口佳典選手が1コースから逃げを決める。


2枠の茅原悠紀選手も今シリーズ抜群の安定感あるレース内容で井口選手との一騎打ちムードでしたね。明日のレースも楽しみです。


第12レース
5枠 山口剛選手が4コースからまくりを決める。


4枠安河内選手が欠場で5名でのレースとなりました。予選得点率トップ池田浩二選手、好調興津藍選手、そしてモーターの調子も良い深川真二選手が内枠にいる中、山口選手がトップスタートからまくり一撃。そのまくりに6コースからゴールデンレーサー白井英治選手が見事に差して2着を勝ち取りました。

明日は準優勝戦1、2着となったベスト6で
第12レース優勝戦が行われます。

1枠にはゴールデンレーサー井口佳典選手。
レース展開をじっくり考えます。

本日もレースご観戦ありがとうございました。

そして、


今日の夕食はサバ高菜巻。
結構好きです笑
あっさりしていて美味しいですよ。

またボートレース丸亀ではG2戦が開催されています。お時間合いましたらぜひご観戦ください。

今日も一日お疲れ様でした。

それでは また…     植木通彦