おはようございます。

昨日YouTube配信最終回
『ゴールデンボートウィーク』無事終了。


リモート配信2日目でした。


今回テレビ電話ゲストは、馬場貴也選手でした。

馬場選手と言えば、SG優勝実績があり、また3周回レースタイムの速さでも有名ですよね。

現在は、SGレースを中心に活躍しながら、滋賀支部所属のボートレーサーをまとめる支部長としても活動されています。

以前、私はJLC番組で滋賀支部の皆さんを取材した時がありました。その時もとても親切に色々と案内していただきました。私にとって初取材でしたので良く覚えています。

これからも頑張ってください!
馬場選手ありがとうございました。


そして、JLC専属解説者の田辺通治さんには電話出演していただきました。現役レーサー時代は
1コースからのレースを得意にされていました。

実は私がSG初優勝した1993年ボートレースクラシックにも田辺さんは参加されていて当時の話もしていただきました。

レースアドバイスでは、ボートレース丸亀開催の『レディースVSルーキーズバトル』第12レースを教えていただきました。開催初日は1コースが苦戦しているそうです。

田辺さん、ありがとうございました。


そして、今回リモート配信をお手伝いいただいたのは矢尾明子さんでした。お疲れ様でした。


最後に、たくさんのご視聴、そしてあたたかいコメントをいただきありがとうございました。

まだ不安な日々が続いていますが、一日も早い終息を願い、ボートレースファンの皆さんとお会いできる日を楽しみに、まずはその日まで様々な形で頑張りたいと思います。

ありがとうございました😊

それでは また…     植木通彦