こんばんは。

ボートレース桐生では、毒島誠選手が実績があまりないモーターで頑張っています。

第5レース、
4コースの津久井拓也選手が好スタート。
内側コースを一気にまくりに行く。
6コースの毒島選手(緑)は、よく見るとこの位置でハンドルを入れ終わり、まくり差す位置を設定し、モンキー姿勢でスロットレバーを握りこんでいるんですよ。私の感想ですが。
6コースからまくり差しを決めたレースをご紹介しました。

そして、毒島選手はこの日第12レースに出場。
2コースから差して勝利。
この日、連勝で締めくくりました。

以上、ボートレース桐生でした。

ボートレースナイター最終レースまでのご観戦、ご参加ありがとうございました。

それでは また…     植木通彦