こんばんは。

本日、ABEMA出演で、GW前半のアンバサダー活動を無事終了しました。

皆さん、ありがとうございました。

後半は5月4日の『ゴールデンボートウィーク』YouTube配信からです。よろしくお願いします。

まずは、昨日のJLC『BOAT RACE TIME』ですが、5月1日から30分番組となりました。


第1回は髙尾晶子さんとお届けしました。


また今回はボートレース三国で開催の女子レース優勝戦について前日レース推理を行いました。


因みに優勝戦は、見事2コースから長嶋万記選手が1コース守屋美穂選手を差して優勝しました。

長嶋選手 おめでとう!
守屋選手 次回頑張りましょう!


あっという間にエンディングとなりました笑

ホットな話題をお届け出來る様、
努めたいと思います。

30分番組のBOAT RACETIMEを
どうぞよろしくお願いします。

たくさんのご視聴ありがとうございました。

それでは また…     植木通彦