こんばんは。

本日YouTube配信2日目
『ゴールデンボートウィーク』無事終了。


今日のテレビ電話出演は峰竜太選手でした。


GWレース開催のボートレースからつでパーフェクトV達成した直後の出演でした。

色んな話が聞けましたが、やはりハートが熱いですね。これからも頑張ってください!

ありがとうございました!!


そして、JLC専属解説者の沖口幸栄さんからは本日ボートレース尼崎の優勝戦についてレース推理を教えていただきました。

またボートレースを楽しむポイントなども教えていただきました。すごく優しかったです笑

現役時代には、SGなどで何度もレースでご一緒させていただきました。またこの様な形でお仕事がご一緒できてとても嬉しいです。

沖口先輩、ありがとうございました。



そして、今日アシスタントを務めていただいた
荒木美鈴さんです。


荒木さん、ありがとうございました。

本日もたくさんの
ご視聴ありがとうございました。

それでは また…     植木通彦