こんばんは。

終日ステイホームでした。

もちろん、インターネットでのボートレース観戦はしていましたよ。

本日ボートレース若松では、24レース場の中で一番早いゴールデンウィークレースの優勝戦が行われました。


優勝は塩田北斗選手でした。
人気に応えての優勝 おめでとうございました。



1周1マークは、
塩田北斗選手(白)が1コースから先マイ。2コース郷原章平選手(黒)は差し。3コース仲谷颯仁選手(赤)がまくり、その内を4コース西山貴浩選手(青)が差す。5コース出畑孝典選手(黄)はまくり差し、6コース篠崎仁志選手(緑)は最内を差す展開でした。

1周2マーク、差した郷原選手と西山選手の2着争いは外側をまくった郷原選手が競り勝つ。そして実績に乏しいモーターを整備で立て直した西山選手は3着となりました。

以上、ボートレース若松でした。

また他場でもゴールデンウィークレース、そしてボートレース三国ではG3オールレディースが開催されています。ご期待ください。

そして今日は久しぶりのケーキ!


じっくり味わいながら食べました笑
美味しいー!

それでは また…     植木通彦