こんばんは。

昨日に引き続きボートレーステレビ中継番組『BOAT RACEプレミア』に出演しました。


番組冒頭では、BOAT RACE業界からのコロナウイルス対策についてアンバサダーとして視聴者の皆さんにお伝えさせていただきました。

さて、レースの方は第12レース優勝戦を中心に出演の皆さんとお届けしました。

ゲストには、サッカー元日本代表で現在様々な分野で活躍されている松木安太郎さんと武田修宏さんをお迎えしました。

皆さんから応援されるレーサーに力強いエールが送られました。松木安太郎さんは4枠西島義則選手、そして武田修宏さんは6枠松井繁選手に、そして司会の小林麻耶さんは5枠上平真二選手に送られていました。

レースは村田修次選手が優勝されました。内容については後ほどお伝えさせていただきます。

また番組『BOAT RACEプレミア』は今回から小林麻耶さんが司会をされています。

次回もどうぞお楽しみに!!

2日間に亘り
たくさんのご視聴ありがとうございました。

またG1マスターズチャンピオンへ映像を通してのご観戦、そしてご参加をいただきましてありがとうございました。

それでは また…     植木通彦