こんばんは。

本日はボートレーステレビ中継番組『BOAT RACEプレミア』にリモート出演しました。


番組では第12レースの準優勝戦を中心に皆さんとお届けしました。

ゲストのDJKOOさんは2枠濱野谷憲吾選手、磯山さやかさんは4枠太田和美選手、司会の小林麻耶さんは3枠松井繁選手を応援されました。

レースは1コースから前本泰和選手が逃げを決めて快勝。そして皆さんが応援されたレーサーは、周回中2着争いで大接戦でした。

さて、明日は第12レースの優勝戦です。
今からじっくり考えます。

たくさんのご視聴ありがとうございました。

また本日も映像を通しての
ご観戦ありがとうございました。

それでは また…     植木通彦