おはようございます。

昨日はJLCニュース
『BOAT RACE TIME』に出演しました。

今回のご出演をもってグランジ大さん、ターリーターキー伊藤那美さんは番組を卒業されました。


グランジ大さんは、番組ではレース予想を中心に、長きに亘りたくさんの皆さんに楽しく、そして面白くお話しされました。もう少し予想的中率が上がると良かったのですが笑笑。多くの皆さんはそのトークを楽しみにされていたと思います。

また、ターリーターキー伊藤那美さんは、初心者代表という事で金曜日ご出演されました。


特に現地でのレポートの際は、伊藤さんからの質問にファンの方も楽しそうに話をされていたのが印象的でした。いつも笑顔で明るくご覧の皆さんをはじめ私たちに元気をくれました。
もう初心者は卒業かな笑


お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

思い出が尽きないのでこの辺りで…

今回もたくさんの
ご視聴ありがとうございました。

それでは また…     植木通彦