こんばんは。

本日ボートレースびわこでは、
 G2戦優勝戦が行われました。

湯川 浩司選手(大阪)
人気に応える走りで優勝。

おめでとうございます!


1コース 湯川選手がトップスタート!


2コース廣瀬選手は差し。3コース丸野選手がまくり、そのまくりに4コース魚谷選手が差し、5コース菊地選手はまくり差し、6コース久田選手が最内を差す展開でした。


第1ターンマーク湯川選手が先マイ、3コース丸野選手は若干スタート遅れた位置からのまくりとなり2コース廣瀬選手を引き波に入れる事は出来ませんでした。丸野選手の引き波に入らず湯川選手の内に差した廣瀬選手は気合いの走りでした。

また、丸野選手のまくりにしっかり差した魚谷選手の走りは流石でした。この差しに菊地選手、久田選手の渾身の差しは届きませんでした。


先日のYouTube『スマホで楽しむボートレースライブ』の中でもお伝えしましたが、接戦の場合、内側が追いつく感じがしました。


予選得点率トップ通過の魚谷選手が優勝戦見せ場を見せてくれました。

以上、ミニ解説でした。

本日もありがとうございました。

それでは また…     植木通彦