おはようございます。

優秀選手表彰式典、
最後は、2019年輝かしい実績を残された

石野貴之選手(大阪)をご紹介します。

今回は3つのタイトルを受賞されました。

最優秀選手受賞(初受賞)
最多賞金獲得選手(初受賞)
記者大賞(初受賞)

石野選手、おめでとうございます㊗️


まさにボートレース業界のMVPです。

写真にも快く協力してくれました。
1年間お疲れ様と肩をもんでいます 笑
すごい笑顔で対応してくれました。

この笑顔の裏には、彼にしかわからない苦労や辛さなどがあって、同時にそれを乗り越えた自信の様なものも感じました。

笑顔も最高でした!

さて、2019年は、SGの2度優勝、その1つはSGグランプリ優勝でした。予選トライアルからファンを魅了する走りでしたね。

開催のボートレース住之江では、優勝戦ゴール後は、石野コールをはじめ、優勝戦出場メンバーにたくさんのご声援がありました。

昨年序盤は、中々結果が出ないレースが続いていました。ブログでお伝えしたと思いますが、私はボートレース大村開催のボートレースメモリアルのレース内容がこのタイトルのきっかけではないかと思います。

また受賞インタビューでは、苦しい1年だったと言われていました。2020年もそれを乗り越えて頑張ってほしいですね。

2020年も応援したいと思います。

その石野選手ですが、特別賞受賞の吉川選手同様、2月6日から11日まで、ボートレース尼崎で開催されるG1近畿地区選手権競走に出場します。

ご期待ください。

次回の優秀選手表彰式典には、どのレーサーが
それぞれのタイトルを獲得するのでしょうか。

2020年もたくさんのご声援
よろしくお願いします。

それでは また…     植木通彦