こんばんは。

優秀選手表彰式典、

特別賞受賞お二人目は、
毒島 誠選手(群馬・2年連続2回目)でした。


特別賞は、最優秀選手に準ずる活躍とお伝えしましたが、毒島選手はSGを2度優勝し、獲得賞金トップでSGグランプリに出場しました。

2020年はなんとしてもSGグランプリ制覇と思っていると思います。この数年の悔しさを乗り越えての優勝となれば、感動的なSGグランプリとなるでしょうね。

実は、写真を撮りながらそんな話を話していました。2020年、感動させてくださいよ!

その毒島選手は、2月7日から12日まで、ボートレース戸田で開催されるG1関東地区選手権競走に出場します。ご期待ください。

2020年もたくさんのご声援
よろしくお願いします。

それでは また…     植木通彦