こんにちは。

優秀選手表彰式典
受賞レーサーをご紹介しています。

続きまして特別賞受賞は、
吉川元浩選手(兵庫・初受賞)でした。


この特別賞は、最優秀選手に準ずる活躍をされたレーサーが受賞されます。

2019年は、SGを2度優勝するなど素晴らしい実績で、ボートレースを盛り上げました。

昨年、中盤調子を落としていましたが、年末グランプリに向けて後半リズムを取り戻しました。この成功経験は年間通して結果を求められるレーサーにはメンタル面で大きいと思います。

また吉川選手て言えば、どのコースからも的確なスタート、ターンテクニックは魅力的ですよね。

その吉川選手ですが、2月6日から11日まで、ボートレース尼崎で開催されるG1近畿地区選手権競走に出場します。ご期待ください。

2020年も経験を活かし頑張ってください!
写真ですが、吉川選手の笑顔最高でした!

2020年もたくさんのご声援
よろしくお願いします。

それでは また…     植木通彦