こんばんは。

昨日お伝えしたオールレディース競走ですが、ボートレース常滑第12レース追い風7メートルで雨の中ピットアウトされました。


1枠で人気の大山千広選手が優勝!

1コースからトップスタート、そしてスピードターンで快勝!


優勝おめでとうございます㊗️
2020年も頑張ってくださいね!

大山ファンの皆さん、おめでとうございました。

一方、ボートレース唐津では後半3個レースで準優勝戦が行われました。また本日は終日強い追い風が吹く中でのレースとなりました。


第12レースでは予選得点率トップ通過の井口佳典選手が1枠で出場。

注目の第1ターンマークは、3コースから丸野一樹選手が強い追い風の中素晴らしいまくりでした。
一瞬決まったかに見えました。


1周バックストレートでは僅かに丸野選手が外側で優勢、内側から井口選手が追いかける展開。


1周第2ターンマーク付近では井口選手が先マイできる位置まで伸び、丸野選手は冷静に差しに行くも僅かに届きませんでした。

さて、明日は第12レースでG1優勝戦です。
素晴らしいメンバーで競われます。

どうぞご期待ください。

それでは また…     植木通彦