こんばんは。

今日はAbema TV『アベマde週末ボートレース』に出演していました。


皆さんと楽しくボートレースをお届けしました。


今回のゲストはプロ雀士の東城りおさんでした。

実力と美貌の両方を兼ね備えていることから「ミスパーフェクト」の愛称を持っている方です。

レース推理も素晴らしかったですよ。

これからもお時間ある時は
ぜひ、ボートレースで楽しんでくださいね。

番組内の最終レースは、ボートレース常滑女子レースで、人気の大山千広選手が期待に応える走りで1着ゴールを決めました。

明日もボートレースでお楽しみください!!

番組をご覧いただきありがとうございました。

楽しい週末を!!

それでは また…     植木通彦