こんばんは。

BSフジ放送
『ファンに感謝ボートレーサーお宝大放出SP』をご覧いただきありがとうございました!


今回はMCとしてBS放送初挑戦でした。

西野未姫さん、澤田南さんと心強いお二人のおかげで無事にお届けする事が出来ました。


西野未姫さん。


澤田南さん。

またゲストには、峰竜太さんと徳井健太をお迎えし、第12レースファイナルの予想も行いました。

そして、ボートレース尼崎からはじゅんいちダビットソンさん、須貝茉彩さんがお伝えしてくれました。

レーサーお宝プレゼントは、峰竜太選手を徳井健太さんが、大山千広選手をすーなかさんが、そして木下翔太選手をじゅんいちダビットソンさんがご紹介してくれました。

私もプロペラをプレゼントしました。

さて、ファイナル優勝は瓜生正義選手でしたね。レースについては後ほどお伝えします。


今日まずお伝えしたい事は、

ファン感謝3Days
ボートレースバトルトーナメント

たくさんのファンの皆さんに

ご参加をいただきまして、

本当にありがとうございました。

という事です。

2020年も
ボートレースをよろしくお願いします!

それでは明日レースについて書きますのよろしくお願いします。

それでは また…     植木通彦