こんばんは。

ファン感謝3Daysバトルトーナメント』へ
たくさんのファンの皆さんからご参加をいただきましてありがとうございます。


明日は早いもので最終日です!
第12レースではファイナルが行われます!

ファイナル出場レーサーは、第9レースから第12レースのセミファイナル1着レーサーの栗城匠選手、福田宗平選手、白石健選手、峰竜太選手。

そして、セミファイナル2着4名のうちトーナメント得点率トップの瓜生正義選手に、復活戦1着4名のうちトーナメント得点率トップの徳増秀樹選手となりました。

また今大会の枠番は抽選で行われています。このファイナルでは、第118期生と一番若手の栗城選手が1枠を引き当てました。平常心で頑張って!

一方、トーナメント2走とも6枠を引きながらともに快勝した峰選手は4枠を引き当てました。

比較的当地勝率が高いメンバーが進出しました。2枠の福田選手が若干低くなっていますが、近況や今節の勢いなら互角でしょう。

私もじっくり第1ターンマークの展開を楽しみながら考えたいと思います。

さて、私は明日16:00から、BSフジ BOAT RACEライブに出演させていただきます。

レースの模様はもちろん、スターレーサーのお宝プレゼントなど、豪華な皆さんとお届けします。

お時間ある方はぜひご覧ください。
よろしくお願いします。

それでは また…     植木通彦