今日は12月31日大晦日!

おはようございます。

昨日は、テレビ中継番組『 BOAT RACE ライブ』に16:00から出演していました。


ゲストには元フィギュア日本代表中野友加里さんを迎え、八木沼純子さん、永島知洋さんと一緒にお届けしました。

中野さんは、アスリート目線で色々と感じた事を話していただきました。

番組ではトライアル予選最終レース第12レースを中心にお伝えしました。

このレースの推理ポイントは『内枠勢の意地』とお伝えしました。(1枠今井選手、2枠長嶋選手

1枠今井選手は、モーターはまだ完璧ではないものの1コースからしっかりスタートを決め第1ターンマーク気迫の先マイ。

そして2枠長嶋選手は、トライアル予選枠番抽選に恵まれず、やっと引き当てた好枠を自力で2着に食い込み、1着を最後まで追う走りに感動。

ご覧いただきましてありがとうございました。

さて、2019年最後のメインレース、プレミアムG1クイーンズクライマックスとG3シリーズ戦は豪華な素晴らしいメンバーとなりました。

どうぞご期待ください!


レース終了後、徳山駅周辺のイルミネーション!

いやー、綺麗でした。
思わずパチリ 笑

引き続きプレミアムG1クイーンズクライマックスでお楽しみください。

それからレース場からタクシーで帰る際、車内にネクタイを忘れて、届けていただいた第一タクシーの乗務員さんありがとうございました😊

それでは また…     植木通彦