こんばんは。

今日SGグランプリ初日が終了しました。


オープニングセレモニーは、たくさんのファンの皆さんで盛り上がったでしょうね。


さて、注目のトライアル1stですが、やはり熾烈なレース展開となりました。

まず第11レーストライアルは高配当でスタート。


平本真之選手が6コースから最内を差して1着!!

展示航走から力強さがありました。それにしても引き波をスムーズに乗り越え、バックストレートの伸び足は明日から楽しみですね。

また人気の井口選手はスタートがやや遅れての先マイでしたので第1ターンマーク流れましたね。しかしその後の追い上げは流石でしたね。

続く第12レーストライアルは、人気の柳沢選手が転覆するなどトライアルは波乱の幕開けとなりました。

アクシデントがあったレーサーは明日出場予定との事で安心しました。

さて、今日はトライアルレースを除けば1枠が強かったですね。それと2コースが苦戦している様に感じました。

今日のボートレース住之江は、雨で気温が12℃から14℃でしたね。明日も気温などチェックして2コース、3コースの動きに注目してみてください。

本日もボートレースでお楽しみいただき
ありがとうございました。

それでは また…     植木通彦