今日、桐生順平選手のゴールデンレーサー表彰式がオープニングセレモニー前に行われました。


BOAT RACE振興会 小髙幹雄会長より贈られました。

桐生順平選手 おめでとう㊗️

ターンテクニックはもちろん、3周回レースする姿にはたくさんのファンの皆さんが期待しているところです。

私も桐生選手の出場するレースは、結果にかかわらず興味があります。

これからも多くのファンの皆さんが感動されるレースを魅せていただきたいと思います。

今回のゴールデンレーサー受賞は、白井英治選手、峰竜太選手、菊地孝平選手、井口佳典選手に続く5人目となります。


私が現役レーサーだったらゴールデンレーサーいただけたかな 笑

ボートレーサーの皆さん、頑張ってください!

それでは また…     植木通彦