おはようございます。

昨日ボートレース桐生で行われた優勝戦は、

SGチャレンジカップ
優勝 石野貴之選手(大阪府出身)㊗️

G2レディースチャレンジカップ
優勝 遠藤エミ選手(滋賀県出身)㊗️

優勝おめでとうございます!!

さて、昨日もボートレーステレビ中継番組
『 BOAT RACEライブ』に出演していました。


前列左から石田純一さん、私。
後列左から武田修宏さん、杉原杏璃さん、山口新之輔さんでお届けしました。

ゲストの石田純一さんですが、ボートレースのスピードや迫力はもちろん、ストーリー性のある今大会に大変興味を持たれていました。

今大会は、年末のグランプリ、クイーンズクライマックスの出場権をかけたレースで、自分も経験している事から当時を思い出しました。

石野選手、遠藤選手の優勝した表情、そして映像にはありませんでしたがいっしょに優勝戦を走ったメンバー、優勝戦に進出できなかったレーサーの思いを想像すると胸がいっぱいになりました。

参加された男子34レーサー、女子20レーサー、
たくさんの感動をありがとう。

次走も頑張ってください!
応援しています!

今大会も全国からたくさんの皆さんにご参加を
いただきましてありがとうございました!

本日はSGチャレンジカップに参加していた
女子レーサー大山千広さんと対談予定です。

それでは また…     植木通彦