おはようございます。

昨日はテレビ中継番組『BOAT RACEライブ』に出演していました。


前列左から渡辺直美さん、私。
後列左から武田修宏さん、杉原杏璃さん。

ゲストにはボートレースCMでもお馴染み
渡辺直美さんをお迎えしてお届けしました。


渡辺さんがスタジオに入ると、雰囲気がとても和らぎます。ボートレースCM撮影の話も色々と聞くことができました。

番組では皆さんとSGチャレンジカップ準優勝戦を中心にお伝えしました。

その準優勝戦3個レースは、予選得点率上位1枠の3レーサーが気迫ある1コースから逃げで快勝。

開催されるボートレース桐生は、24レース場の中でそんなに1コースが強い訳ではありませんが、年間を通して現在の季節が数字が良い様です。

SG優勝戦出場メンバーです!

凄いですね。

1枠   石野     貴之選手(大阪府出身)
2枠   濱野谷 憲吾選手(東京都出身)
3枠   平本     真之選手(愛知県出身)
4枠   井口     佳典選手(三重県出身)
5枠   毒島        誠選手(群馬県出身)
6枠   田村     隆信選手(徳島県出身)

近況リズムが良いレーサーが進出しました。

この優勝戦ですが、私は昨日に引き続き素敵なゲストをお迎えして皆さんにお届けします!


それから女子レーサーのG2戦も熱戦を繰り広げています。本日優勝戦です!!

年末のプレミアムG1クイーンズクライマックス出場を目指したレースとなります。

お楽しみに!

また、本日ボートレース桐生でトークイベントを行います。楽しみです!

お時間ある方はぜひお立ち寄りください!

それでは また…     植木通彦