こんばんは。

今日は文化放送『MAX・邦丸Ride on Boat(毎週日曜日放送)のラジオ収録でした。


MAXリナさん、私、ミナさん、ナナさん。

写真のポーズですが、プレミアムG1ボートレースバトルチャンピオン(BBC)トーナメントが開催される事から、

力強くチャンピオンらしく!!
MAXの皆さん、ご協力ありがとうございました!


そして収録には知念里奈さんもご出演!

前列左から野村邦丸さん、知念里奈さん、私、
後列左から高尾晶子さん。MAXリナさん、ミナさん、ナナさんです。

今回は11月19日から24日ボートレース桐生で開催のSGチャレンジカップ、G2レディースチャレンジカップ、そして11月28日から12月1日ボートレース平和島で開催のBBCトーナメントについて皆さんといっしょにお伝えしました。

放送をお楽しみに!!

明日はボートレース戸田で活動予定です。

それでは また…     植木通彦