こんばんは。

今日はボートレース芦屋に行っていました!

G1読売新聞社杯開設67周年記念レースは開催最終日、第12レースでは優勝戦が行われました。


私は、元プロ野球選手で『平成の大エース』の斎藤雅樹さんとトークショーを行いました。


平成初の沢村栄治賞を受賞されました。
サイドスローからのコントロール抜群のピッチングは素晴らしく大活躍でした。

このサイドスローは、プロ入りした後に監督やコーチの指導によりフォームを変更されたそうです。変更後にはフォームを固めるまで大変苦労されたと話されていました。

二回のトークショーの間に斎藤さんとピットの見学をしました。


JLC NEWS BOAT RACE TIMEキャスター犬丸美帆さんも頑張っていました。

それでは また…     植木通彦