こんばんは。

今日は、テレビ中継番組『 BOAT RACEライブ』に出演していました。

準優勝戦3個レースを解説しました。
今回もドラマがありました。

予選得点率トップ通過の田村隆信選手の3着はとても残念でした。私も現役レーサー時代予選得点率トップ通過で失敗したケースがあります。

気持ちを切り替えて明日頑張ってほしいですね!

レース内容は後ほどお伝えしたいと思います。

ゲストには元プロボクサーで数々のタイトルを獲得した長谷川穂積さん、そして元体操選手で2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会理事として活躍されている田中理恵さんをお迎えしてお届けしました。


右から荻原次晴さん、田中理恵さん、長谷川穂積さん、磯山さやかさんです。

ご覧いただいた皆さんありがとうございました。

SGボートレースダービー開催5日目のボートレース児島へのご来場、そして全国からたくさんの皆さんにご参加をいただきましてありがとうございました。

出来事を順にお伝えしますのでお楽しみに!

それでは また…     植木通彦