こんばんは。

SG『ボートレースダービー』初日終了!

たくさんの皆さんのご来場をいただきまして
ありがとうございました!

オープニングセレモニーでは、


ボートレースのCMでもお馴染みの
CYBERJAPAN DANCERSの皆さん!!


そして参加レーサーを代表して宣誓は地元レーサーの茅原悠紀選手。

第11レースしっかり1コースから逃げましたね。

今月初旬『JLC NEWS BOAT  RACE TIME』に出演いただいた時に、今回のSGにかける決意を聞いていたのでなんだかホッとしたのと同時に感動しました。


そして寺田千恵選手。
前夜祭での写真です。

オープニングの第1レースは見事1着ゴール!

おめでとう!

2001年SGグランドチャンピオンではともに優勝戦を出走したのを思い出します。

頑張ってください!

最後に第12レースドリーム戦。

6艇がスタート!


桐生順平選手が1コースから人気に応える!


2着にはゴールデンレーサー井口佳典選手、3着には1マーク冷静に差した山田康二選手が入着。

明日の開催2日目にご期待ください!

SGボートレースダービーへたくさんの皆さんのご参加をいただきありがとうございました。

それでは また…     植木通彦