おはようございます。

昨日はボートレース専門チャンネル
『JLC NEWS BOAT RACE TIME』に出演。


金曜日メンバー!
左から白河雪菜さん、私、伊藤那美さん、伝ぺーさんでお届けしました。

また番組内でもお伝えしましたが、ボートレース若松G1戦は峰竜太選手(佐賀県出身)が1コース(白)から逃げを決め人気に応えて優勝!



峰選手 優勝おめでとうございます㊗️
これからも頑張ってください!

峰竜太選手のファンの皆さん良かったですね。
おめでとうございました。

また本日ボートレース津のG2戦は、ベスト18による準優勝戦が後半3個レースで行われます。

私も注目したいと思います。

今回もボートレース専門チャンネル『JLC NEWS BOAT RACE TIME』をご覧いただきありがとうございました。

今日はAbema TV『アベマde週末ボートレース』
15:00〜17:00で出演します。

それでは また…     植木通彦