こんばんは。

今日、文化放送『MAX・邦丸Ride on Boat(毎週日曜日放送)『邦丸・艇王植木のちょっといい話』(毎週木曜日放送)のラジオ収録でした。


後列左からMAXリナさん、ミナさん、ナナさん。前列左から野村邦丸さん、私、高尾晶子さん。


MAX・邦丸Ride on Boat収録中!
年末に向けて白熱するSGレースやレーサーが使用するユニフォームやヘルメットなどについての話でした。とても楽しい収録でした。


『邦丸・艇王植木のちょっといい話』収録中!
レースに向けての準備などについて話しました。準備の中にはレース内容や整備状況などをメモする事もあります。私のメモ帳の一部を紹介しました。


レース成績もメモしていました。一番上にはボートレース桐生でケガをした節で、二番目が復帰した時のボートレース桐生の成績です。

これ平成元年の話なんですね。
時が経つのが早いですね 笑

それでは また…     植木通彦