今日は、ボートレース界のレジェンド加藤峻二大先輩とのトークイベントでした。


内容は、加藤さんの現役レーサー時代の話から現在の活動についてでした。現在はボートレース専門チャンネルJLCで主にマスターズリーグを解説されているそうです。


現役時代は埼玉と福岡と、所属支部が違うことからご挨拶以外は中々会話する機会がありませんでした。その様な中、一度プロペラのアドバイスをしていただいた事がありました。悩んでいた時期でしたので凄く有り難かった記憶があります。



今回のトークイベント、そして写真撮影会にも
たくさんの皆さんにお集まりいただきまして、
ありがとうございました。

レースの方は、第12レース注目のドリーム戦は、地元の桐生順平選手が人気に応える1着ゴールでした。

それでは また…     植木通彦