Abema TV出演後、劇場へ!!


公演終了後に江藤さんとお会いしました。

以前、イベント共演した林寛子さんから紹介していただいた江藤博利さん(元ずうとるび)座長の舞台公演を観てきました。人気凄かったです。



江藤さんは、ボートレースにも詳しく、ボートレース江戸川がホームプールみたいです。

舞台は、コントあり歌ありと内容盛りだくさんでした。一生懸命の演者さんに感動しました。またコントでは久しぶりに声を出して笑いました。

これからも色んな分野のイベントや舞台などを観て、感じて、今後のボートレースアンバサダー活動に活かしていきたいと思います。

頑張ります!!

それでは また…     植木通彦