昨日は、テレビ中継番組『BOAT RACEライブ』に出演していました。


出演の皆さんです。

左から、荻原次晴さん、私、杉原杏璃さん、ロバート山本さん、赤井英和さん、ロバート秋山さん、馬場さん。

番組では第65回ボートレースメモリアル優勝戦を中心にお届けしました。

また企画コーナー『ボートレースの秘密』では前回ブログでも紹介しましたが、ボートレーサーの社会貢献活動についてお伝えしました。

私も現役ボートレーサーといっしょに、石巻市狐崎浜漁港で、牡蠣の養殖の準備作業のお手伝いをさせていただきました。

この企画では、ボートレースをご存知の方はもちろん、あまり馴染みのない方にも分かりやすくお伝え出来ればと思っています。ご期待ください。

また長崎テレビでは、優勝戦を中心にダイジェスト版でお届けしました。


右から荻原次晴さん、澤田南さん、私。

今回もテレビ中継番組『BOAT RACEライブ』をご覧いただきましてありがとうございました。

それでは また…     植木通彦