こんにちは。

昨日SGボートレースメモリアルが開幕!

第12レースではドリーム戦が行われました。


3コースの柳沢一選手がトップスタート!

注目の第1ターンマークは吉川元浩が先マイ!


先マイの吉川選手をゴールデンレーサー峰竜太選手が2コースから差して1着。ボートの向きが他のボートレースより内側に向いているのが写真でお分かりでしょうか。この時点でスロットルレバーは全速だと思います。


3コース柳沢選手のまくりはやや流れ、4コースから最内を差したのが桐生順平選手でした。5コース茅原悠紀選手、6コース重成一人選手はスピードを維持したまま差してバックストレートへ。

悪天候により周回短縮で行われたドリーム戦でしたが素晴らしいレースでした。

以上、ミニ解説でした。

開催初日は、悪天候の中ご来場いただきましてありがとうございました。

それでは また…     植木通彦