おはようございます。

昨日は、ボートレース専門チャンネルJLC『BOAT RACE TIME』に出演しました。

番組では、お盆レース、ボートレース津で開催のG3オールレディースを中心にお伝えしました。


左から犬丸美帆さん、私、伊藤那美さん、デンペーさんでお届けしました。

皆さんボートレースでの活動はもちろん、様々な分野で大活躍されています。

デンペーさんは、25日のSGボートレースメモリアル前夜祭ではMCを務めるそうです。

そのSGボートレースメモリアルは全国のレース場を代表するレーサーが集結してのレースです。

また65回と歴史あるレースで、開催となるボートレース大村は、ボートレース発祥の地であり、ナイターレースに生まれ変わり初のSG開催となります。

どうぞご期待ください!!

今回もたくさんの皆さんに、ボートレース専門チャンネルJLC『BOAT RACE TIME』をご覧いただきありがとうございました!

良い週末を!

それでは また…     植木通彦