こんにちは。

今、ボートレース浜名湖です!

さて、昨日行われたトークイベントについてお伝えします。

ボートレース浜名湖にて3回のトークイベントを行いました。終了後に記念撮影!


右からボートレーサー松井繁選手、元プロ野球選手山本昌さん、私。

松井選手は、トップボートレーサーで長きにわたり活躍されているレーサーです。

また『絶対王者』と言われており多くのファンの皆さんから支持されています。当然今年も多くのファンの皆さんから活躍が期待されています。

山本さんは、皆さんご存知とは思いますが、元プロ野球選手で投手として大活躍され、現在はメディアなどで大活躍をされています。

現在ボートレースアンバサダーとして活躍している私ににとっては、今回のトークイベントは大変勉強になりました。

また今回イベントに、たくさんの皆さんにお集まりいただきました。

ありがとうございました!

これからも笑顔でボートレースアンバサダー活動を頑張りたいと思います。

引き続き『GⅡ第1回全国ボートレース甲子園』でお楽しみください。



それでは また…     植木通彦