おはようございます。

今日金曜日は、ボートレース専門チャンネルJLC『 BOAT RACE TIME』に出演です。


金曜日はYouTubeでも見れますよ!
21:00〜22:00です。
よろしくお願いします!!

前回、スタジオではボートレーサーの大先輩であり、ボートレース業界のレジェンドの加藤峻二さんにお会いしました。



加藤さんはこの日マスターズリーグを解説されていました。番組終了後にパチリ!

77歳になられると思いますが、
背筋が常にピシッと!流石です!
私の方が丸まっています。笑

また写真にも笑顔で引き受けていただきました。

これからも頑張ってください!

それでは また…     植木通彦