こんばんは。

テレビ中継番組に出演でした!

ご覧いただいた皆さんありがとうございました。


出演された皆さんです。

前列左からブラックマヨネーズ小杉さん、吉田さん、私。後列左から磯山さやかさん、宮下純一さんです。


番組では準優勝戦を中心にお伝えしました。
どのレースも見応えのあるレースでした。

今シリーズは、2コースからのレースが苦戦しており、三個レースで行われた準優勝戦も厳しいレースとなりました。

この話は、明日お伝えしたいと思います。

番組出演後には、反省会が行われました。


反省会での話を明日の番組に生かして頑張りたいと思います。

明日はSGオーシャンカップ優勝戦です!

引き続きボートレースでお楽しみください。

おやすみなさい!

それでは また…     植木通彦